コメントで質問はいつでもどうぞ

最近アクセスが伸びてますw 検索で上位に表示されたおかげなのか、同じ目にあった人が来ているのか。 極力質問にはお答えしますので、何なりとどうぞw

その後の生活について

警察に色々とされて、罰金を払った後にどう生活が変わったのか気になると思います。 結論から言えば変わりません。貯金が減ったぐらいです。 摘発前と同じ仕事は続けてますし、腹が減ったらスシローだの安楽亭にも行きます。 親との同居も継続中。 こんな息…

児ポはまずいですよ

小学生の頃、作文の出だしがなかなか書けなかったけど一度書くとスラスラ進む 謎現象のようにブログの更新が進むw タイトルの通り児童ポルノについてです。 弁護士さんに相談した時に、児ポ系の動画の有無について聞かれました。 分からないと答えると、も…

検索で出ない

「P2P 逮捕」とか「ファイル共有 逮捕」で検索してもこのブログが出てこないw グーグル八分なのか、ページランクが低いのか・・・ URLだって「P2Pで逮捕」なのにorz 堀内氏のブログは1つ目とか2つ目なのに・・・ これだけだとバカみたいなので、操作から逃…

会社バレについて思った事

私が会社にばれなかった大きな点は、夜勤の変形労働制と言う点が大きいと思います。 普通の9時~17時勤務のサラリーマンの場合は、取り調べも平日なので ホワイトで有給も取りやすい所ならともかく、ブラックならヤバいでしょうね。 有給の理由を言ってもア…

追記その1

押収品返却の時期の訂正です。 正しくは5月下旬。一月半で返されました。 解析は警察署ではなく別の所で行ったみたいです。 家宅捜査時に上申書を書かされるが、嘘八百でいいです。 ファイル共有ソフトを消すと署長宛に書きましたが消していませんしw 起動…

書く気なくしましたw

堀内様http://zenkamono.hatenadiary.jp/の様に詳しく書こうと思ったけど、面倒なので伝えたいことだけ伝えます。 P2Pで逮捕された事で本当はもっと言いたいことがあるけど、幇助に当たるかもなので全ては言えません。 順番とか滅茶苦茶です。思いついた順に…

捜査記録その1 <家宅捜査.1>

4月中旬の朝のことでした。 5日の夜勤シフトが終わり、帰りに奮発してオリジン弁当を買って帰ると彼らがいました。 同じ市内の違う区にある15キロほど離れた所にある警察署の刑事が5名。 どうやら自家用車が車庫にあるので自宅へ踏み込んだらしい。 だ…

はじめに

これは、ファイル共有ソフトを使って前科がついた哀れな男の記録です。 逮捕されてからいろいろ検索をしたが どういう捜査をされたのか具体的な体験談が出てこなかった。 私が警察に家宅捜査をされた時を狙ったかのように 同じはてなブログの堀内様が体験談…