はじめに

これは、ファイル共有ソフトを使って前科がついた哀れな男の記録です。

逮捕されてからいろいろ検索をしたが

どういう捜査をされたのか具体的な体験談が出てこなかった。

私が警察に家宅捜査をされた時を狙ったかのように

同じはてなブログの堀内様が体験談を書かれていてかなり参考になりました。

あのブログは本当にためになりました。

予習できただけでも、取り調べの時はだいぶ心が落ち着きました。

あの時こうしていればよかった。ああしていればよかった。

また、警察からどういう捜査を受けたのか。

まだ逮捕されていない人の参考になればと思います。

そして、全く予備知識がない状態で警察と対峙するのではなく、

私の体験談で予習をして備えて頂ければと思います。