書く気なくしましたw

堀内様http://zenkamono.hatenadiary.jp/の様に詳しく書こうと思ったけど、面倒なので伝えたいことだけ伝えます。

P2Pで逮捕された事で本当はもっと言いたいことがあるけど、幇助に当たるかもなので全ては言えません。

順番とか滅茶苦茶です。思いついた順に書いてます。

 

・罰金刑になって額は50万でした。

・アニメと無修正AVのアップという容疑。(それぞれ1本、合計2本)

・かなりの数の違法ファイルがあったけど余罪による再逮捕はなかった。

・弁護士入れてません。でも堀内様と同じ罰金額です。

・親元に住んでいるので親バレはしたけど、会社にはバレてません。

・4月半ばに押し入られて、9月半ばに罰金を払って終了。

・パソコン周辺のHDD以外のメディアを押収すると言う話はでなかった。

 ここ以外にあるかも聞かれなかった。

・人間、欲求には逆らえません。

 パソコン上のデータ以外にもおかずを確保しておきましょう。

・パソコンは7月か8月に返してもらえた。

・データも消されていません。販売終了した物もあったので助かった。

P2PソフトもHDDに残ってました。押収品のデータは消しも増やしもしないのでしょうか。

・指紋取られます。この先、ごみのポイ捨てすらできなくなりました。

・17年2月1日の19時~21時頃に私のパソコンから警察へデータがアップロードされ、そこからプロバイダー経由で特定されました。

 こんな時間まで警察は操作のため動いています。

・プロバイダーからの警告もないです。薄情者め。

ヒューザーの社長じゃないけど、取り調べの時はスーツで行った方がいいと思う。

 検察ですれ違った若者は金髪Gパンでしたが、相手も人間。

 見た目だけでも取り繕った方がいいのかも。

 弁護士いてもいなくても罰金は同じなのは服装ゆえなのか。

 流れ作業で略式起訴へもっていく簡単なお仕事という認識なのかは不明。

・取り調べは午前と午後に分かれて昼休憩がある。

 その間は所の外で時間をつぶす必要があります。

 カーシェア、「仮眠」「カラオケ」にも需要 ドコモ調査 - ITmedia NEWS

 上記の記事の様にちょっとした個室の様にも利用できるカーシェアの契約をお勧めします。

 私は自家用車で行きましたが、一人になれるだけで楽になれます。

 ファミレスやマックでは落ち着きませんから。

・検察の取り調べ時に女検事から貧乳胸チラ攻撃にあいました。

 一般男性には効かないだろうが、貧乳の年上女性が好きな自分としては一番心を揺さぶられました。汚いぞ検察官め。

・嘘の供述がばれたのかは分かりませんが、一次放流者であることは隠し通せたのかと思ってます。

 警察「自分からアップロードしてる?」私「全部P2Pで落とした奴です」

 これ以上追及はされませんでした。

 形式上聞いておかなければいけないのか、それともそれ以外の理由か。

 もし聞けるのであれば、和民でおごるのでどこまで知っているか警察・検察の方から聞きたいですね。

・どこで盗られたかは分かりませんが、パソコンのゴム足が一つなくなってました。

 警察署から運び出す前に外見チェックを忘れずに。

 私は家に帰って気が付きました。もちろん泣き寝入り。

 

コメントなんかで質問も受け付けます。