追記その1

押収品返却の時期の訂正です。

正しくは5月下旬。一月半で返されました。

解析は警察署ではなく別の所で行ったみたいです。

 

家宅捜査時に上申書を書かされるが、嘘八百でいいです。

ファイル共有ソフトを消すと署長宛に書きましたが消していませんしw

起動もしていないので罪にはならないでしょう。

 

 悪い事をしたとは思ってません。

アップロードをやめたのは、次やると罰金刑じゃすまなくなるからやらないだけです。

震災時のボランティアだって生活に余裕があるからやるのであって、崖っぷちの生活ならやる余裕もないですし。

1つ気がかりだとすれば、私がアップロードしたファイルがどうなっているかです。

アップロード者が消えて断片ファイルだけがある状態なのか、それともネットワーク上に完全ファイルとして残っているのか。

もし後者であれば、アップロードした甲斐があったという感じです。