検索で出ない

P2P 逮捕」とか「ファイル共有 逮捕」で検索してもこのブログが出てこないw

グーグル八分なのか、ページランクが低いのか・・・

URLだって「P2Pで逮捕」なのにorz

堀内氏のブログは1つ目とか2つ目なのに・・・

 

これだけだとバカみたいなので、操作から逃れられるかもしれない情報を1つ。

私の罪状の内、アニメは第一話でした。

HDDの中には7話位までアップロード可能状態でしたが、罪状は1話だけ。

かなり有名でかなり売れてました。

警察がアップロード者のIPを特定した日を基準に考えて約5年前にTV放送されました。

タイトルの頭文字はあ行~な行の間のどれか。

第一話だけアップロードしないのも効果的かもしれません。

なおかつ、あいうえお順で後の方だと対象となりにくいかもしれません。

 

無修正の方は完全にランダムだと思います。

ここからは勝手な予想です。

対象のファイルサイズは600MB前後の.aviの動画ファイル。

無修正の性行為シーンがある動画を、誰もが見れる状態にしたことが罪。

この事から画質は関係ない。

MP4だと再生にある程度のスペックを要求される。

多分、手ごろなサイズでサクサク見れる動画。

容疑者のパソコンから警察のパソコンへ落せれば捜査は進むのでこの動画を選んだのでしょう。

軽いやつはアップロードから外せばもしかしたら・・・