児ポはまずいですよ

小学生の頃、作文の出だしがなかなか書けなかったけど一度書くとスラスラ進む

謎現象のようにブログの更新が進むw

タイトルの通り児童ポルノについてです。

弁護士さんに相談した時に、児ポ系の動画の有無について聞かれました。

分からないと答えると、もしあったら面倒なことになる可能性が高いと言われました。

もし、お持ちの方がいましたらこの機会に断捨離してみてはいかがでしょうか。

 

また、別の記事で書いたように家の記録メディアが、全て持って行かれたわけではありません。

持って行かれたのは家宅捜索時にパソコンに接続されていたHDDのみです。

パソコンの隣に置いてあったHDDはスルーでした。

パソコンに接続されているが、HDDケースの電源を切っていた物は押収でした。

理由は定かではありませんが、埃かぶってる上に壊れたHDDですと口頭説明したからでしょうか。

そのうち一つは本当に壊れていた物。

もう一つは使い道がないから本体から抜いた使えるHDDです。

もしかしたら、大人しく言う事を聞いていた事がいい方に作用したのかもしれません。