2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その後の生活について

警察に色々とされて、罰金を払った後にどう生活が変わったのか気になると思います。 結論から言えば変わりません。貯金が減ったぐらいです。 摘発前と同じ仕事は続けてますし、腹が減ったらスシローだの安楽亭にも行きます。 親との同居も継続中。 こんな息…

児ポはまずいですよ

小学生の頃、作文の出だしがなかなか書けなかったけど一度書くとスラスラ進む 謎現象のようにブログの更新が進むw タイトルの通り児童ポルノについてです。 弁護士さんに相談した時に、児ポ系の動画の有無について聞かれました。 分からないと答えると、も…

検索で出ない

「P2P 逮捕」とか「ファイル共有 逮捕」で検索してもこのブログが出てこないw グーグル八分なのか、ページランクが低いのか・・・ URLだって「P2Pで逮捕」なのにorz 堀内氏のブログは1つ目とか2つ目なのに・・・ これだけだとバカみたいなので、操作から逃…

会社バレについて思った事

私が会社にばれなかった大きな点は、夜勤の変形労働制と言う点が大きいと思います。 普通の9時~17時勤務のサラリーマンの場合は、取り調べも平日なので ホワイトで有給も取りやすい所ならともかく、ブラックならヤバいでしょうね。 有給の理由を言ってもア…